今年の梅雨はなかなか明けませんね

 

昨日は21時半から仕事。

 

疲れが出てくる時間・・

 

昼寝をしようと思いましたができず・・

 

なんとか約2時間頑張りました。

 

終了後、足がパンパンで立つのが辛い・・

 

屈伸もできず。

 

昨日からアジレクトに移行しプラミヘキソールをやめていくそうです。

 

プラミヘキソールは最初から5年間お世話になりました。

 

アジレクトを適量までとり、安定したらプラミヘキソールを減らしてなくすとのこと。マックスのんで減らせるものなのかちょっと疑問ですが

 

先生の指示を信じよう。

 

頼むよ・・ばばっち(私がつけた勝手なあだ名、本人知りません、ナイショ)