カンタンクッキング

切ってあるかぼちゃをジップロックにいれて電子レンジでチン

ひき肉、かにかま、チーズなんでもいれちにチン、手でよくもみ、混ぜお団子にしてラップに包みできあがり。

ポイントは生地をかぼちゃ、サツマイモ、ジャガイモにする

具はタンパク質でそのままたべられる、

または火が通りやすいものにする、、です。

主菜(タンパク質)副菜(野菜、ここではかぼちゃは緑黄色野菜、サツマイモ、ジャガイモはいも)がそろいます。
味付けにチーズ(乳製品)またはマヨネーズで主食のごはんやパンと召し上がれ。、

明日Live配信します。12時頃、、
聞きたいこと、ありましたらコメントください^_^