最近、パンにハマってます。

昨今のパンブームに乗っかり、以前は高級食パンなど買い漁ってましたが、いまではバケットやハード系のパンに惹かれております。

札幌だけではなく道内には美味しいパン屋さんがたくさんあるのですが、数あるお気に入りぱん屋さんの2023年度No. 1は『カトルフィーユアトリエゼニバコ』さんにきまりました。

店内撮影禁止のため写真はありませんが、なんといってもバケットが最高!サクサクもっちりとはこのバケットのためにある言葉?


他のパンも惣菜系やらスイート系やらなんでも美味い。ワタクシのお気に入りはメロンパンとめんたいパン。








バケットは撮り忘れ…。ハードパンも写真無し…。


朝はバケットと目玉焼きと水出しコーヒーで決まりです。

パンはいいねー。

※帯広にすんでいたら、毎朝麦音で朝ごはんなんだけどなー。