秋森さん | 万次郎とギンガのブログ

万次郎とギンガのブログ

万次郎とギンガの日記。

朝起きたら窓を開けるのが日課だったのに、今朝はベッドを出たら寒っ!

冬が近付いている気がして憂鬱(._.)


昨日は元気に犬森さん♪


犬森さんの前に、爪切り、足裏の毛カット、耳掃除、肛門腺絞りを終えスッキリ。


落ち葉ですっかり秋森さん。


運転中、顔の横を小さな蜘蛛が糸をつたって降りて来て焦る。

蜘蛛を窓から出し、なんとなく振り向いたら必死に窓にしがみ付いてるバッタ(-_-)

 

帰宅後、近くに来ていた小豆ちゃんのママさんが、白いのに会いに寄ってくれた(^^)

いっぱいいっぱいナデナデしてもらった白いの♡

せっかくなので一緒に「The北海道ファーム」へ。

次はぜひ、小豆ちゃんと一緒に来てね(^^)


オマケ

犬森さんの帰り、お久しぶりの「スサンタキッチン」。

いつ来ても変わらぬ美味しさと、スサンタご夫妻の温かさ。幸せのお店だなぁ。