出かけたい病 | 万次郎とギンガのブログ

万次郎とギンガのブログ

万次郎とギンガの日記。

気がつくと、もう8月が終わる(゚o゚;;

ついこの前、7月が終わるのかぁ…って思ったばっかなのに。。。

すっかり風向きが変わり、気温が高くても吹く風が冷たい。

青空と入道雲を見ていたら、無性に出かけたい気持ちになった。

一度行ってみたかったソフトクリーム屋さん♡

牛乳とヨーグルトのmix。

サラっとしてめちゃくちゃ美味しい!

チロ舌からの〜


べろ〜ん。


ちょうど昨日は大好きなお粥とおにぎりのキッチンカーが来る日。迷わず追っかけ🎶


帰りに隣町のラン。


今日は市のラン。

すっかり秋色。


ランの周りにある、動物の小屋。

珍しく山羊が外に出てた。

昨日の朝、町内を散歩していたら公園の東屋で休憩中のバ…ご婦人に「山羊?」って言われた白いの。

前にも言われたけれど、たぶん同じバ…ご婦人だろうか。

今度言われたら、目ん玉くり抜いてやる!←モンスター飼い主(笑)


夕方のうるの丘。


たくさん蒔いた種から一つだけ芽が出た黄花コスモス。

コスモスってこんなに大きかったっけ。。。

想像以上に大きい。。。

いっぱい芽が出なくて良かったぁσ(^_^;)