憂鬱 | 万次郎とギンガのブログ

万次郎とギンガのブログ

万次郎とギンガの日記。

今日も朝から2時間ほど除雪(>_<)

少し低い位置にある我が家は風の影響がてきめん。

特に西風が吹くとエラいことになる。

疲労困憊で足が覚束なくなり、午後から南幌温泉に♪

この前まで黙浴を守り静かだった温泉は、まぁ賑やかなこと。

帰り道は風が強くなり、畑からの雪で降ってないのに吹雪のよう。


南幌に行ったのでシフォンケーキの「キナリ」さんに寄り道。

10時半オープンで、お店に着いた1時には残り5つ。

ギリで買えて良かった♪


シフォンケーキを食べたい白いの。


いい子アピールする茶色。


明日は一日中雪マーク。

しかも西風で風速10メートル(-_-)

既に臨時休校まで(>_<)

いったいどんな事になるんだろ。。。

どうか「荒れ荒れサギ」でありますように⭐︎