角刈り | 万次郎とギンガのブログ

万次郎とギンガのブログ

万次郎とギンガの日記。

今朝の雪は膝ぐらい(T_T)

灯油タンクは綺麗な角刈り。

この前のアフロよりマシか。


今日は買い物に行きたい!

吹雪のなか1時間ほど除雪して、いざ出発!

あれ、なんか視界がハッキリしない…と思ったら、メガネかけてなかった(-。-;

家に入るのが面倒で、夜の運転用メガネでGO。

走り出してすぐ後悔。

ホワイトアウトで路肩が全く分からない。

前を走る軽は路肩の雪にタイヤを取られふらふら。

オソロシイので二車線の真ん中をダッシュで走り去る作戦を試みる。

前後左右をキョロキョロしながアクセルを踏む。

猛スピードで突っ走ってるつもりが時速60キロ(-。-;

赤信号でやっと前の車に追いついて安心したのも束の間、みんな速いっ!

挙句、トラックに追い越され雪煙で何も見えない(T_T)

命懸けで行ったスーパーの帰り道もホワイトアウト。

ふぅ。無事に帰って来れて良かった(^^)

現実逃避の一枚は春の匂いを嗅ぐ白いの。


さぁ元気を出して、午後から庭の除雪(^^)

がんばれワタシ♪