ツルツル | 万次郎とギンガのブログ

万次郎とギンガのブログ

万次郎とギンガの日記。

暖気の後の寒気はオソロシイ。


今日も買い物ついでに散歩しようと坊ちゃん達と街へ出る。

寒いと分かっていたれど、鼻呼吸が困難なほど寒い!

しかも道路はツルツルでコワイ。

いつも歩ける遊歩道は大きな雪山に阻まれ、雪山を越えても道がない。

「気は心」って事で速攻で撤収。


今朝は高橋幸宏さんの訃報にしょんぼり。

細野さん50周年の特番では元気だったのにな。

そんな日曜日の午後、とっても暇で都道府県対抗女子駅伝を見ている。

マラソンや駅伝を見る習慣はないけれど、確か去年も暇で見た事を思い出す。

区間の大半を走る女子高生は初々しく、みんな可愛い。そして肌がきめ細かくてツルツル!

気持ちは女子高生なんだけどなσ(^_^;)