湿った雪 | 万次郎とギンガのブログ

万次郎とギンガのブログ

万次郎とギンガの日記。


朝から湿った雪。

それほど積もってはいないけれど、スコップにくっ付く重たくて厄介な雪質。


昨日の散歩はバラ公園。

駐車場に除雪が入る、冬の間も歩ける貴重な散歩コース。

16日の夜、まな板の上から鶏胸肉一枚を盗み食いした茶色。寝る前に水をがぶ飲み。

翌早朝、2階に猛ダッシュする足音。

飛び起きて2階に走ったら、滝のようなチッコ(T_T)

2階に走るなら起こしに来てくれよぅ。


15日の夜、宅急便の伝票と梱包用の透明なテープの塊を盗み食いした白いの。

食品の匂いが付いていたんだろうか。。。

晩ご飯の後なのに、何故そんなものを食べるのか。

17日の夕方、庭で鳥の亡骸を丸飲みしようとした白いの。

部屋から何かを咥えたのが見え、ダッシュで庭に出て飲み込む既の所で捕獲。

口に手を突っ込み、喉の手前で掴んだのは鳥の尾っぽ(>_<)

なぜキミ達はいつも腹ペコなのか。。。


気を取り直して(^^)

昨日の色彩館。

グリーンの中でいっぱい深呼吸。

真冬に見るお花さん達は格別に可愛い♡


そろそろ雪、止まないかなぁ♪