ねむねむ | 万次郎とギンガのブログ

万次郎とギンガのブログ

万次郎とギンガの日記。

先週今週と「○時までに○○」な予定がほぼ毎日あった。

今日は朝から整形の予約受診日。

ついでにインフルエンザのワクチンを接種。

もう打たなくてもいいよなぁと思いつつ、病院に行ったついでについ打ってしまった。

整形の外来で待っている間に「交通事故で…前の車がスリップして、避けようと思ったら…」「家の中で転んで…」初診の患者さん達の聞き取りが断片的に聞こえて来て、聞き耳を立てつつ「気をつけなくっちゃ」なんて思ってしまうσ(^_^;)

病院の後はタイヤ交換後の100キロ点検で隣市へ。

ボルトの確認と空気圧を調整してもらい一安心。

帰りにスタバでチャイラテでも飲もう♪って張り切っていたのに疲れてしまい、お気に入りのパン屋さんにだけ寄って帰宅。

帰ってから、坊ちゃん達とおひとり様散歩して、やっとコニファーの囲いを済ませスッキリ(^^)v

後は柵の整備と柵周りの草刈りをすれば冬支度終了♪

もうひとがんばり!


昨日は4時に隣町のドッグランへ。


雪でぐちゃぐちゃのラン。もう雪は溶けたかな。


今日はなんだかもうねむねむ。

坊ちゃん達は既にねむねむ。

明日も良い一日になりますように(^^)