ひぃーーーーーっ | 万次郎とギンガのブログ

万次郎とギンガのブログ

万次郎とギンガの日記。

今日はなかなかの暴風雨。


雨脚が弱まった隙にチッコへGO!


今は雨は止み風がビュービュー。

寝る前チッコに出た坊ちゃんズ。

用が済んだらダッシュでオウチの中へ。

茶色の左手の付け根に何かついてる。

見覚えのあるイヤな形(-_-)

脳みそが「そんなハズはない。枯れ葉に違いない」と言う。

そう。枯れ葉に違いない!

ウェットティッシュで手足を拭いて、枯れ葉を掴んだらやっぱりヤツだった…枯れ葉じゃなかった…Nだった(T_T)

寒さでその辺にはいないのに。強風で飛ばされた?

僅かな時間でなぜ脇の下に?なぜくっついてる?

何者かが潜んでいて付けたのか?

手に残っている感触が恨めしい。

なんてなんてなんてオソロシイこと。もーヤッ(>_<)