大人しい犬と優しくない飼い主 | 万次郎とギンガのブログ

万次郎とギンガのブログ

万次郎とギンガの日記。


今日も青空。


春を待つ辛夷。


動物好きのお隣さん宅は樹木が多く、立派なバードテーブルもあり、いつもたくさんの鳥が集う。

雀ちゃん達の賑やかなお喋りを聞きながら、サラッと降った雪を片付ける。


保護犬を連れていると「優しい」とか「動物好き」と言われるけれど、特別動物好きではない。

20代の頃、同期のヤマウチ君に「オマエはホントに優しくないっ!」と言われたから、たぶん優しくないんだろうと思う。

自分でも優しい人だと思ってないけど(笑)

なので、初対面の人にそう言われるとリアクションに困る(^^;;


木曜日はドッグラン&カフェ engawaさんに行った。


金曜日は南幌町の「ikor cafe」さん。

記録更新のドッグラン47ヶ所目。

どこに行っても「大人しいイイコ」と言われる坊ちゃんズ。これは本当かも(^^)


オマケ

今日もパンを買いに珈琲屋さんに行き、ホッと一息。

本日の珈琲はとてもスッキリで飲みやすく美味しかった(^^)

来月の月替わりスィーツは何かな。楽しみ♡