一人がインフルエンザに罹ってしまってひとまず延期ということに

来年に持ち越しになりそうです

まっ仕方ない事ですが…
そのかわりにボーナスの残念会に…
でも世の中の不況時にでるだけ良しとしなきゃいけないですよね

とあるスーパーに買い物に行ったら、
店内スピーカーから、何やら話し声が聞こえ、
店内を見廻すと人垣が・・・・・![]()
人の頭越しに見てみると・・・・![]()
いました
建山投手&鶴岡捕手が![]()
ほぼ終盤で話しの内容はわかりませんでしたが・・・![]()
結構狭いスペースだったので、身近に感じられました・・![]()
仕事の途中にちょっと寄り道・・・・![]()
アリオ札幌で、 北海道内のスイーツのお店を
集めて、スイーツフェアが開催されていました。![]()
色々美味しそうなものが沢山あったのですが・・・・![]()
そこで、
目を引いたのがこの写真のスイーツ
直径20センチくらいのチーズケーキ![]()
名寄プリンで有名な『ブラジル』のチーズドーム(多分そういう名前・・・)
美味しかったですよ~~![]()
他にも、沢山の種類のスイーツがあったので
興味のある方は、足を運んでみてください
23日まで開催しているみたいで~す![]()
マイカーを車検にだしました![]()
○○○ニッ○ンに![]()
営業マンが、『代車は、いい車を用意しておきます
』って、
エクストレイル、デュアリス、シルフィ・・・・・・
そんな気持ちで、ディーラーに行くと駐車場にティーダが・・・
まぁ、仕方ないか・・・・ いつものマーチ&キューブよりは格上![]()
打ち合わせが終わって、担当が 『代車を用意します』・・・と、
待つこと数分・・・・・・・目の前に現れたのは・・・・・
なんと
、ピンクのマーチ・・・・・・![]()
とりあえず、その場はそのまま帰宅。
あとで、営業マンにちょっと言ってみたら・・・・・
『まだ1年の新車で、人気のあるピンク色です
』 って・・・・・
それ以上、何も言う気がなくなりました![]()
森本選手がFA権を行使せず契約を更改
今シーズン途中に国内フリーエージェント(FA)の権利を取得した
北海道日本ハムファイターズの森本稀哲選手が11月12日(木)、
札幌市内の球団事務所で契約交渉に臨み、
FA権を行使せず来シーズンの契約を結びましたのでお知らせいたします。![]()
残念な結果になってしまったけど、でも今はこんなに長く楽しませていただいてありがとうございますって感じですo(^-^)o
ダルビッシュのいないなかのクライマックスも頑張ってくれたし…
今はゆっくり休んでまた来年に向けて頑張ってくださいねp(^^)q
試合終了
巨010 001 000=2
日000 000 000=0
勝/内海
S/クルーン
敗/武田勝
勝って明日の最終決戦に臨みたいFIGHTERSは初回、2死1塁から高橋が投手強襲安打を放ち好機拡大。高橋の打球を受けたG東野が降板し、内海が2番手で登板。この代わり端を捉えたいところだが、スレッジが倒れ無得点。打線は4回2死2.3塁、5回1死2塁と得点圏に走者を進めるが、後続に一本が出ず得点を奪えない。
一方先発の武田勝は2回に先制を許したものの、5回まで4度三者凡退に打ち取る好投を見せる。しかし6回2死1塁からG小笠原に右前打を許すと、右翼稲葉がこの打球をファンブル。この間に1塁走者のG松本が生還し痛い追加点を奪われる。
2点ビハインドで迎えた最終回、FIGHTERSは先頭二岡の左線2BHをきっかけに2死2.3塁。一打同点、一発出れば逆転サヨナラの場面で打席には高橋。今シリーズで劇的な活躍を見せた高橋の一打に期待は高まったが、Gクルーンの前に空振三振に倒れ試合終了。通算2勝4敗となり、3年ぶりの日本一奪回はならなかった。
一年間のご声援、誠にありがとうございました。
北海道日本ハム:http://mobile.fighters.co.jp/





