ドライブするなら、海派?山派? ブログネタ:ドライブするなら、海派?山派? 参加中

私はだんぜん海派 派!


 山育ちのせいか、やっぱり海に憧れます。

 海は夏というイメージですが、
 
 冬の海も私は大好きです。

 高い波が岩にぶつかる荒々しさは

 何ともいえずいいんです!

 



ドライブするなら、海派?山派??
  • だんぜん海派
  • だんぜん山派
  • 街中を走るほうが好き
  • その他

気になる投票結果は!?

みんなでつくるアメブロード(PCのみ)
オリジナルブログスキン(PCのみ)
みんなでつくるアメブロード
オリジナルブログスキン
今年も後一日になりました。

いろんな事があったけどまた来年から心機一転頑張りましょう!
家族でひと足早いクリスマス会をしてきましたチョキ

袖すり合うも他生の縁・・・★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪-DVC00296.jpg
まずは乾杯ビール

袖すり合うも他生の縁・・・★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪-DVC00297.jpg
袖すり合うも他生の縁・・・★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪-DVC00299.jpg
袖すり合うも他生の縁・・・★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪-DVC00300.jpg
袖すり合うも他生の縁・・・★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪-DVC00301.jpg
袖すり合うも他生の縁・・・★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪-DVC00302.jpg
袖すり合うも他生の縁・・・★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪-DVC00304.jpg

美味しいディナーでしたナイフとフォーク