今日は頼まれて小樽にちょっとパソコンの打ち合わせに行ってきました。
お昼は“初代”のラーメンラーメンをゴチになりましたニコニコ


ちょっと疲れた(*´ο`*)=3
土日のどか雪の後の雨はちょっと恐ろしい長音記号1ガーン

しかも夜から冷え込み明日はまた真冬日だって…

明日の朝はツルツルだろうな~
昨日の雪の影響でしょうか、
全然進まないですガーン

会社間に合うかな長音記号1ガーン
朝起きてビックリ!?

すごい雪!?
ロードヒーティングも追いつかないしょぼん

おまけに除雪車がいっぱい雪をおいていってくれてプンプン

雪掻きで汗だくガーン
ダイエットにはいいのかも…ガーン

今は晴れ
ロードヒーティングのところだけでもとけてほしいなぁしょぼん