支笏湖氷涛まつりに行ってきました
初めて行ってきたんだけど感動でした
あまり規模は大きくありませんが結構良かったです

日中でしたが

夜はかなり綺麗な感じみたいです

FWITHのブログ-DVC00304.jpg

氷涛神社

FWITHのブログ-DVC00314.jpg

苔の洞窟?だったかな?
松の木を凍らせて洞窟を作ってありました
これはかなり良かったです。


2月14日までみたいです

是非夜にもう一回行ってみたいです
先週に続いて今日も朝からファイターズのクライマックスシリーズ第4戦をGAORAで観てしまいましたニコニコ

当時は現地で応援していたので選手の表情とかベンチの中の様子などみれなかったけど、今日はゆっくり気持ちにも余裕を持って観ることができましたガーン

最後のダブルプレーで試合終了だっ勘違いしたファンのフライングの紙テープニコニコ
長音記号1そんなこともあったなぁ長音記号1ガーン
って感じでみてましたニコニコ



ノムさんの最後もまた感動でしたしょぼん


早く始まってほしいよ長音記号1しょぼん


でも開幕戦は観にいけないしょぼん
東京に行く約束があってガーン

でも二戦目は絶対に行こう!!
FWITHのブログ-DVC00296.jpg

ちょっと解りづらいですが
雪祭り会場のメイン雪像を
自衛隊の人達が作っている最中でしたニコニコ

長年札幌にいますが

もしかしたら

始め見たかもしろませんガーン

大変な作業ですガーン

お疲れ様です


今年は雪祭り会場に足を運ぼうかな長音記号1ニコニコ
FWITHのブログ-DVC00295.jpg

昨日は長女の誕生日でした
は次女の手作りです

次女の意外な才能に母はビックリ!?