『楽』
大きなことを成し遂げねば、偉大な人間にならねばと自分を追い詰める必要はない
大切なのはあなたの心、あなたの人生はあなたのもの、遠回りだと感じても楽しんで過ごせる道を進みなさい。
運勢  大吉
同封されていたのは『招き猫』でした
といただきました。私は『仁』という字が好きですが今年の『楽』息子のおみくじの『笑』という字を教えていただきました。今年は『楽、笑、仁』でいこうかなと思いました。
昔から『急がば回れ』『温故知新』という心情です。自分に近づく一年の始まりになる年にしようという気持ちになりました。
いい年の始まりと理解します。
{BAEA41BE-FC94-495B-8163-B328E2F3B6F3}