虹さんの2月のパステル講座に参加してきました | 空-Sky「幸せの色彩力」パステルアート

空-Sky「幸せの色彩力」パステルアート

パステルシャインアート、パーソナルカラー、水彩画を

主に関してアップします

虹さんの2024年2月のパステル講座虹@パステルアートセラピストに参加してきました。

今月も心もお腹も満足。

楽しく新しいことがたくさんあり、パステルざんまいでした。


皆様の作品です。






ライン参加の方々の作品です。










また、美味しいお昼とおやつでお腹も楽しめました。

写真を撮る前にたくさんたべてしまいましたので、これよりもたくさーんありました。舞羽さんの手作りスイーツは食べてしまいました。美味しかったです。

皆様、ご馳走様でした。

スイーツはゆったり、ほっこりします。




皆様、いつもありがとうございます。