虹さんの5月のパステル講座に参加してきました | 空-Sky「幸せの色彩力」パステルアート

空-Sky「幸せの色彩力」パステルアート

パステルシャインアート、パーソナルカラー、水彩画を

主に関してアップします

虹さんの20235月のパステル講座虹@パステルアートセラピストに参加してきました。


ゴールデンウイークの最終日にパステルを楽しんできました。


今回も石川、金沢のお菓子、ほっこりした栗が入った栗蒸し羊羹 月よみ山路やたまゆべしなどなどなどたくさん珍しい美味しい銘菓を、堪能させていただきました。

美味しかった。


生憎の雨でしたか、心をリフレッシュしました。


皆様の作品です。



皆様、ありがとうございました。


今月も楽しみましょう