中洲から広島(三次)まで | 輪の跡

中洲から広島(三次)まで




広島ジムカーナにいってきました。九州山口では天気悪かったのですが、思いっきり晴天でした。参加人数 27名ほど。九州からはCB家と自分で3名。トラクションの方々もいらしていい練習になりました。

今回はファイナル変更後初めての練習会。大会前に確認したかったのです。吹けきることもなく、怖れていたバックトルクも気になりませんでした。正解だったかも。

タイムアタックコースはいつになく単調で差がつきにくいコース。

リザルトは総合6位。残念ながら2ヒート目タイムアップしたもののゴールエリアオーバー。

転倒なかったんで!
それでよし!