藤井風さんのライブ 続き | こころのひかり さんのブログ

こころのひかり さんのブログ

自然とともに、わたしらしく、楽しく、生きる。


藤井風さんのライブの続きです


大雪の中のみちのりは本当に大変で😭


乗ろうとする乗り物が次々と運休になり



新幹線、電車、バス、

あらゆる手段をとって、綱渡り

遠回りをしながら、、やっとたどりつきました



その間、わたしは

ツイッターをみながら、

無事たどりつけるだろうかと

やきもきしていたのですが、、



今回参加できなかった人たちからの

ライブに行く人たちの無事を祈るツイートが

たくさんあり



また、ライブに行く人たちも

今日の日が、迎えられたことや

道路の雪かきをしてくださる人や

交通機関等で
ライフラインを維持してくださる人たちに対しての


感謝の気持ちのツイートがたくさんあり


温かい気持ちになりました



そして、また電車のなかでも


初対面のファンと思われる方同士の会話が

温かくて


素敵な話を有難うございますとか


方々から、愛の言葉を、耳にして



藤井風さんの愛のパワーって本当にすごいし


愛は伝染することを痛感しました




そして、この世界の波動は

確実に上がってるなと

身をもって感じました



愛を広げるというのは

誰かに愛を教えることじゃなくて

自分がただ愛になって生きるだけ


そのままで生きるだけなのですよね



藤井風さんは、世界に愛を広げてる



わたしもわたしの中にある愛を深く感じました