5月23日


先週敦賀でマゴチが釣れたので


今週はマゴチ狙いで伊勢湾へ


河口で狙います(ゴムボートで)


初めての場所でよくわからないけど、


マナティーのボトムワインドです狙ってみます


ジグヘッドのズル引きでもいいらしいですが


自分のスタイルとしては、常に動かしていく


釣りです


開始15分で


きました、少し小さいかな?


とりあえず

伊勢湾湾奥マゴチ一発目



釣れるということはわかったので


このまま、ボトムワインドで狙ってみます


すると




ナイスサイズが来ました


ここ下げの時間がきて、川の流れと、

引き潮で

4m位で流されて釣りにならない


流れのないところで

やりましたが

1バイトあっただけで

釣れません


潮の流れが緩くなって

戻ってきました


すぐにバイト!

小さいけど

こっちの方が

魚影が濃いみたい


時間はかかったけど




いいサイズ



さらに





最後に






終わってみれば

35から54まで


6尾釣れました


捌くのがめんどくさかったので

次からは

40以下はリリースだな


最後までありがとうございます


今回も、YouTubeにて動画を配信します

YouTubeはこちら↓