2024年5月15日

最近の休みは、海況が悪い


富山まで行こうか?と考えたが


越前予報も良くなってきたので

越前に変更


現地に着くと爆風


あきらめました😭


風の影響を受けにくい場所から出船することにしま

した


すこし、走っただけで、海は大荒れ


風裏を探して、マゴチ狙いに変更


すぐに当たりがあったが、バレました


粘って、ようやく、シャクった時に魚の重みを感じた


コレはマゴチだ!



47cmのマゴチ!

その後当たりはなく、時間はすぎ、、

ようやく、きました


ロッドの先が、ツン!と弾いて


びっくりして、あわせました


しっかりハッキング!


ヘッドシェイクを感じる


上がってきたのは


54cmのナイスマゴチ




ここまで5時間やりましたが、


荒波を戻らないと行けないので


この辺で納竿


今回もYouTubeです配信します

YouTubeはこちら↓