2024年4月後半


曇りの晴れ

風4-5m  のち 2m


予報が変わって朝一は風が強め


とりあえず、60mの根魚ポイントから


いつものようにタイラバで攻めていると


コツコツ、


上がってきたのは コイツ




カサゴ!26cm



ファーストフィッシュはぼちぼち


いつもより、活性が低い感じ


沖はまだ波が高いのでもう少しがまん



次に上がってきたのは




クロソイ 40up

いつも楽しませてくれるやつです



10時を目安に沖へ行くつもりだったので


そろそろ行きます


かなり波は穏やかになってきた



さー、大鯛狙うぞ



1時間後、はつあたり


ちょっと小さい気もするが


化けてくれ!


50cmあればいい



しかし、変な姿が見える



グーフーでした!


うすうす、気づいていましたが


鯛だと信じて巻き続けたけどダメでした



12:30になり、諦めました



本日はしょぼい釣果でした


YouTubeはこちら↓