最近、乾燥が気になってきたのでフェイスパックをよく使うようになりました。 

昔は「特別な日だけ」という感じだったけど、今は毎日のスキンケアに取り入れる人も多いみたいですね。お風呂上がりに10分くらいパックするだけで、肌のしっとり感が全然違います。私がフェイスパックを使う理由フェイスパックを使うと・肌がしっとりする・化粧ノリが良くなる・乾燥対策になるなどいいことが多いです。特に乾燥しやすい季節は、しっかり保湿しておくと翌朝の肌が違います。


 

 

毎日使うならコスパも大事フェイスパックは毎日使うなら、大容量タイプも便利ですよね。コスパもいいので、気軽に使えるのが嬉しいです。 


 

 


 美容って高いものを使うより、続けることが大事だなと最近思います。これからも色々試して、自分に合うスキンケアを見つけたいです。