【終活!?】断捨離~十一週目。 | 腰痛GGのブログ

腰痛GGのブログ

日本一つまらないブログですが ようこそ!

 皆様、こんにちは。

いつもありがとうございます。

 

 7月15日付の記事で

書類の処分について書きましたが

ハサミでの裁断作業で

腱鞘炎になり掛けました。(^^ゞ

 

 再就職したばかりなのに、仕事に

支障をきたすわけにはイケない・・と・・

シュレッダーを購入いたしました。

 電動シュレッダーは流石に買えませんので

安価な手動タイプで地道に裁断処理を進めることで

書類の方は片付きました。(^^)

 

 書類が終わったら、次はネガフィルムです。

 プリントした写真は総てアルバムに綴じてあります。

また、フィルムスキャナーでデジタルデータとして

PC保管完了しておりましたので、

後は裁断だけです。

  

 ↑ 全ネガの約半分が終了したの図。

 

 

 昔、子供の頃は玄関前等で焼却処分しても

全く問題無かったのですが、何処かの誰かが

ダイオキシンは猛毒などという嘘を撒き散らした

お蔭で、嘘塗れの社会が当たり前になり、

正しい事を言う人間はバッシングを受ける時代に

なっている現実をとても悲しく思います。

 

 

 

_/_/_/~嘘に塗れた地球を子供達に残したくない~_/_/_/

 

_/_/_/_/~世界人類の明るく平穏な未来を願って~_/_/_/_/