【終活!?】断捨離~九週目。 | 腰痛GGのブログ

腰痛GGのブログ

日本一つまらないブログですが ようこそ!

 皆さん、こんにちは。

ポンコツですが夏バテ知らずのGGです。

 

 6月24日に

オーディオセットの出張買取で

無料でも引き取って頂けなかった

EPシングルレコード盤ですが、

最寄りのブックオフ

持ち込みで買い取って頂けました。

 全37枚。

LP盤と同様、自身の御小遣いで

購入したもので、1枚1枚に思い入れがあり

感謝を込めての御別れと相成りました。

 全37枚中2枚は0円査定で

廃棄対象となり、35枚が値が付きました。

 その2枚は、

持ち帰ることも出来ましたが、店舗回収を

お願いしました。

 

 何処かの店舗で、

必要とされている方の元へ

届いたら大変嬉しく思います。

 

 虚無感との闘いはまだまだ続きます。

 

_/_/_/_/~皆様の平穏無事と明るい未来を願って~_/_/_/_/