【番外】PC修理。 | 腰痛GGのブログ

腰痛GGのブログ

日本一つまらないブログですが ようこそ!

 皆様、こんにちは。

いつもありがとうございます。

 

 今月に入ってから、

パソコンがフリーズしまくり状態で(--)

浅い知識と経験だけで、内部を開けて診ました。

 CPU用の冷却ファン周辺に

想像を超えるがたまっておりました。

 取り合えず分解できるところまで解体し・・

内部の清掃洗浄を実施。

 許容範囲内でしたが、

電圧低下のバックアップメモリ電池交換

 事のついでにモニターの後ろ側も大掃除。(^^)

 元の状態に戻して再起動。

 治りました。ほっ(^^)。

 

 手に負える範囲内で助かりました。(^^ゞ

治らなかったら修理代が出せないので、

リサイクル行きとなり、今後はモバイルPCのみで

の対応となるところでありました。

 

 

 

 

_/_/_/_/~皆様の平穏無事と明るい未来を願って~_/_/_/_/