【野良猫】新顔。(5/9) | 腰痛GGのブログ

腰痛GGのブログ

日本一つまらないブログですが ようこそ!

 皆様、こんにちは。

休養中のGGでございます。

 

 自宅で過ごしていますと

毎日のように、入れ替わりで

(=^・^=)がやってきます。

 

 昨日はジジ君の食事中に

ハイシロウがやって来てジジ君の毛が

逆立ったことで、ジジvs.ハイシロウ

構図も確認できました。(^^)

 

 そして、今日。

初めて見るクロトラを発見。

 最初は久しぶりのラスカルか?と

思ったのですが、尻尾が一寸違いますし

キジトラ系で無いことが明らかで新顔と判断。

 迷いなく御水をがぶ飲みしていましたので

かなり前から来ていて、ただ此方が気づかなかった

だけなのかも?知れないです。(^^ゞ

 

 招き猫は大歓迎ですが・・・

三つ巴、四つ巴戦は無しでお願いします。(笑)

 

 

 

_/_/_/_/~皆様の平穏無事と明るい未来を願って~_/_/_/_/