また半年経ちました。 | やまのブログ

やまのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は夏休み①にしました。
お盆休みの代わりに6月から10月までに5日有
ってもう夏休みの拡大解釈でしかないww
昔は7月から9月までだったのが
いつの間にか延びてた…

せっかく休みを取ったのに天気が激悪くて🌀
結局、銀行に行っただけ(ボーナスなので)

で、元カレ
こんなBBAなってから、と驚く自分!

Facebookで申請が来てたことに気付いて
名前が元カレだけど写真がなくて
基本情報も少なく特定ができない
とりあえず承認してみたら
光の速さで返信が来た!(◎_◎;)
そこから頻繁にメッセージが来るけど
結構パリピな話し方ww
ウェーイみたいな(何だそれ?)
うーん、なんか違う🌀
でも30年以上経ってるしなぁ…
性格も変わるか?

見た目だけはモテてたけど
絵に描いたような『だめんず』で
中卒、ルーズ、フリーター、仕事が続かない
そこら辺が許せなくなってお別れ(T . T)

一度、再会して待ち合わせたこともあるけど
それすら遅刻してきて
『ハッ、こういうトコがダメだったんだ』
改めて自分に言い聞かせたというww

そんな元カレ、最近の状況を尋ねたら
最初のパリピな感じが一転
かなり生活に困窮してるらしい💦
引きこもり、バイトで食い繋ぐ日々
借金もあって、歯も髪も抜けたそう…
うわぁ、きっと見たら幻滅する
思い出だけがよかったな(自分もな!)

とりあえず困ってそうなので
求められたアドバイスだけした。
相手にしちゃダメだったヤツかも?