去年の7月15日、私は埼玉県にいました。


活動拠点が東京中心だろうから、これからは沢山ライブに行こうと


思いながら日々仕事・勉強という忙し毎日を過ごしていました。


そして7月16日。午後12時


学校からの帰り道、電車の中でmixiを開くと


「解散したビジュアル系蜉蝣の大佑さん死亡」


正直意味が分かりませんでした。


むしろそういうプロモーションだと思いました。


でも直ぐにコミュニティはファンの方々の悲しみで一杯になり、


ユーチューブで動画を見たときに堪えきれずに泣いてしまいました。


高校生の時、大学生の時、そして会社員時代、すべてにおいて


あなたの話題がありました。


もう誰とも話が出来ないと思うと凄く寂しいです。


今日は追悼ライブだそうですが、残念ながら行くことは出来ません。


せめて空に向かってお祈りだけさせて頂きます。