ハットリくん、お誕生日おめでとうございます!ですよ | うーたんパパのブログ

うーたんパパのブログ

飼いうさぎのうーたんとの、何気ない生活を思うまま書き綴っていきます。
暖かく見守って頂けたら幸いです。
宜しくお願いします。

うーたんパパです照れ
ブログを見ていただき、ありがとうございます照れ


昨日はうさ友ハットリくんのお誕生日ですよ爆笑
おめでとうございます照れ
いつもハットリくんママさんの職人級画像編集スキルに脱帽ですよびっくり
コロナが落ち着いて温かくなったら、うさんぽして遊びましょうね照れ


さて、うーたんニコニコ
すっかり元気になりまして、やっとおしっこシャワーも落ち着いたようです照れ

ただ、元気すぎて注意散漫なのは仕方ないかなプンプン

うーたんの秘密基地、バギーの下からうーたんベッドの下から出てきます(笑)

え、うさぎ?
新種の生物?
うーたん?

ちょっと!まぎれもなくうーたんでしょ!
わざと言ってみた(笑)


今日は病院で先生にうーたんの体調不良?の経過を報告に行くよ照れ

行かない
今日は注射はないから大丈夫だよ照れ

タヌキ寝入り、じゃなくウサギ寝入り笑い泣き


というわけで、後程バニーグラスさんに行ってきます照れ