待ち遠しいwebうさですよ | うーたんパパのブログ

うーたんパパのブログ

飼いうさぎのうーたんとの、何気ない生活を思うまま書き綴っていきます。
暖かく見守って頂けたら幸いです。
宜しくお願いします。

うーたんパパです照れ
ブログを見ていただき、ありがとうございます照れ


今日は午後から仕事のため、ゆっくり出勤ですショボーン
IT業界にもコロナの影響が出ていて、社員全員で仕事を取りに行かねばプンプン


そして、ひとつショックな事がありました。
同期仲間、今は転職して大阪に家族と住んでいるのですが、10ヶ月ぶりくらいに連絡したら、ステージ4の癌と戦っている真っ最中とのこと。
40歳を過ぎた頃、単身赴任で7年くらい東京に住んでいて、行きつけの小料理屋でよく一緒に飲んでいた、親友です。
まだ50歳。まだまだ家族のために頑張らないと!と励ましました。
今日か明日、直接電話して元気付けようと思います。


すみません、うーたんです照れ
Webうさのゲートの向こうにたくさんの友達がいるよ爆笑
待ち遠しいね!

チップ先輩と並んで、開門待ち?びっくり
まだかな?

トイレマットで開門待ち?キョロキョロ
まだー?
まだまだだよチュー

待てないから寝る!
気が短いね(笑)






今日も良い1日をお過ごし下さい照れ