ネタバレご注意ください!!うさフェスタBOX届きましたよ | うーたんパパのブログ

うーたんパパのブログ

飼いうさぎのうーたんとの、何気ない生活を思うまま書き綴っていきます。
暖かく見守って頂けたら幸いです。
宜しくお願いします。

うーたんパパです照れ
ブログを見ていただき、ありがとうございます照れ


ネタバレなので、まだうさフェスタBOXが届いてない方はスルーしてくださいねニコニコ


昨日、届きましたびっくり
うさフェスタBOX!!

中身はこちらですびっくり
各メーカーさんのサンプル、カレンダー等々びっくり

噂では、当たりにはエサ入れ?の陶器が入っているとかいないとかプンプン

外れ?かなプンプン

うーたんは、ヨロコビのしっぽフリフリラブ

か、興味があるのは箱のほうでした笑い泣き
きゃっほーい!
スリスリ~
箱はもううーたんのモノだから、捨てずに取っておくね(笑)

クリアファイルには、ベビーうーたんに似たうさぎさんがいます照れ
みんな、可愛いですなぁラブ


そして、今回の撮影コーナーは、BOXに入ってますよ爆笑
かじると破れるね
本番は12月だから、かじらないでねえーん

まだオープンしてないんだって



ゲート、つんつんやスリスリしちゃダメだからね
あっ!びっくり

ダチョウ倶楽部の押すなよネタじゃないんだからプンプン


最後は、朝の部屋んぽでゴロリンチョうーたんを撫で撫でおねがい


今日も良い1日をお過ごし下さい照れ