うーたんパークはもうすぐ開園ですよ | うーたんパパのブログ

うーたんパパのブログ

飼いうさぎのうーたんとの、何気ない生活を思うまま書き綴っていきます。
暖かく見守って頂けたら幸いです。
宜しくお願いします。

うーたんパパです照れ
ブログを見ていただき、ありがとうございます照れ


休み明けの仕事初日、気合いを入れすぎたせいか、今日はだるいですショボーン


さて、うーたんニコニコ

先週、うーたんパークの柵に色を塗ってまして、うーたんは部屋の中からチェックしてましたプンプン
手を抜かないように!
ちゃんとやってますよー!プンプン

よし!


ベランダの約半分を占めるうーたんパークは、金沢出張で休園していたので汚れてしまいしたが、うーたんママと一緒に掃除してキレイにしました照れ
まもなく開園予定ですよ照れ
手足が真っ黒になるのは勘弁
だよねチュー
キレイにしてくれてありがとね
また遊ぼうね照れ

楽しみに待ってるよ
OK!グッド!



今日も良い1日をお過ごし下さい照れ