自宅に到着しましたよ | うーたんパパのブログ

うーたんパパのブログ

飼いうさぎのうーたんとの、何気ない生活を思うまま書き綴っていきます。
暖かく見守って頂けたら幸いです。
宜しくお願いします。

うーたんパパです照れ
ブログを見ていただき、ありがとうございます照れ

無事に千葉の自宅に到着しました照れ
きよ風ちゃん、雨の中うーたんファミリーの車が駆け抜けたの見えたかな?照れ


車内のうーたんルーム、万が一の場合うーたんにダメージがないように、専用のソフトケージとかまくらをご用意しました照れ
コンシェルジュはひよこちゃん(顔)です爆笑

久々の長距離ドライブに怯えていましたが、
すぐにこのくつろぎっぷりですよ爆笑
車にも慣れてくれて、ありがとうね照れ


あいにくの天気でしたが、妙高と軽井沢で紅葉を楽しめましたよ照れ
妙高は、黄金色のすすきの穂がたくさん風になびいてました照れ
軽井沢はまだ緑が多く、これから見頃です照れ

自宅に到着しまして、すぐにうーたんハウスへニコニコ

ロフトの門で飼い主を見張ってますよガーン

落ち着くわー


部屋んぽではすぐに自宅を思い出したようで、リビングと和室を解放したら、体をひねりながら爆走してましたよ爆笑


今日も良い1日をお過ごし下さい照れ