地震と台風に気を付けて!ですよ | うーたんパパのブログ

うーたんパパのブログ

飼いうさぎのうーたんとの、何気ない生活を思うまま書き綴っていきます。
暖かく見守って頂けたら幸いです。
宜しくお願いします。

うーたんパパですニコニコ
ブログを見ていただき、ありがとうございます照れ


昨晩遅くに帰宅して、片付けしたらバタンQでしたプンプン
北陸新幹線は50%くらいの混み具合、ちょっと増えたかなびっくり

そして、昨日は北陸で地震がありましたガーン
震源地は福井で震度5弱、金沢は震度2でしたが、20秒ほど揺れてましたよガーン
福井在住のうーちゃんと飼い主さんのお家も、大丈夫のようで安心しました照れ
最近続いているので、心配になってきますねガーン

そして、台風!
風速80メートルって、はじめて聞く数字ですガーン
台風にこそ、ソーシャルディスタンスを!と言いたいプンプン
飼い主さんとご家族の皆様、命が最優先です!
どうか、お気をつけて下さいプンプン



さて、うーたんニコニコ
オーツヘイをモリモリ食べてます爆笑
うまままま~
はい、牧草風呂の入浴剤、旬牧草だよ~照れ
これを待っとったん!
お待たせ照れ


廊下で物音がすると、誰かが遊びに来たと勘違いして飛び出してきますびっくり
誰か来たの?
顔に牧草ついてるよ(笑)
誰も来てないしチュー

なんだ、誰も来てないのか
ムスー顔プンプン

やがて、ゴロリンチョちゅぱちゅぱから、最後は夢の中にいるうーたんおねがい


今日も良い1日をお過ごし下さい照れ