そして金沢出張に行きますよ | うーたんパパのブログ

うーたんパパのブログ

飼いうさぎのうーたんとの、何気ない生活を思うまま書き綴っていきます。
暖かく見守って頂けたら幸いです。
宜しくお願いします。

うーたんパパですニコニコ
ブログを見ていただき、ありがとうございます照れ


明日は朝から金沢で仕事なので、前日移動しますよプンプン
うーたんと一日早いお別れですショボーン


昨日帰宅するといつも通り寝ていますよ照れ
(´ω` )zzZ


部屋んぽですニコニコ
来週は千葉に帰るの?
うん、散髪と様子見でね照れ

うーたんの旬牧草、無くなりそうだから発注してください
発注しといたよ照れ

ありがとう~




そして、うーたんと遊びましたよ爆笑
二足歩行してますよ爆笑


疲れてうとうと照れ

気がつくと、一緒にお昼寝照れ
左が俺で、うーたんママがコッソリ撮影してました(笑)



最後は、Amazonで購入したナイトランプをご紹介照れ

食べ物じゃないよ爆笑

こんな風に光りますよ照れ


暑いので、水分補給とエアコンを忘れずに~プンプン



今日も良い1日をお過ごし下さい照れ