牧草をたくさん食べるのですよ | うーたんパパのブログ

うーたんパパのブログ

飼いうさぎのうーたんとの、何気ない生活を思うまま書き綴っていきます。
暖かく見守って頂けたら幸いです。
宜しくお願いします。

うーたんパパですニコニコ
ブログを見ていただき、ありがとうございます照れ

うだうだしていたらブログを書く時間がなくなりそうなので、今日もうーたん中心で爆笑



うーたん、耳がないよ!ガーン



ちゃんと耳あるよ!
良かった、あった爆笑




エアコンつけると乾燥するね
口の回りとかカサカサになっちゃうねチュー

ペロッ

ペロッ
乾燥する口の回りを湿らせてるのかな?キョロキョロ
お水も飲もうね照れ



うーたんは元気なのですが、●が少しねっちょりした軟便ぽいことがありますプンプン
牧草をもっと食べて欲しいので、部屋んぽ中にオーツヘイバイキングです爆笑
いただきまーす!
うまぁ~キラキラ
平べったいとこと節のとこが好き~
もぐもぐ
飼い主も食う?
遠慮しときますプンプン
うまいのに
たくさん食べてね照れ


食べたら寝る(´ω` )zzZ
寝るならうーたんハウスに戻ろうねえー


今日も良い1日をお過ごし下さい照れ