アヒルさんとは仲良しですよ | うーたんパパのブログ

うーたんパパのブログ

飼いうさぎのうーたんとの、何気ない生活を思うまま書き綴っていきます。
暖かく見守って頂けたら幸いです。
宜しくお願いします。

うーたんパパですニコニコ
ブログを見ていただき、ありがとうございます照れ


昨日のMRI検査結果からも大きな問題は見つからず、今の痛みの原因は未だに分かりませんガーン
あまりにも時間と検査費用がかかりすぎること、結果が出ていないこと、安静にすれば仕事もできることから、昨日決めた通り、今日から一週間、千葉の自宅で療養しながら仕事をして様子を見ることにしますプンプン

うーたんに会えないのはつらいですが辛抱ですプンプン
ちゃんと体を休めてね
うん、そうするよ照れ



さて、うーたんニコニコ
うーたんママが何やら連れてきましたよ?キョロキョロ
何これ?
大きいアヒルさんだねヒヨコ



あらら、うーたん!目付きが悪い子になってるよ!


あーっ!?ガーン


どすこい!

うーたろう!うーたろう!
軍配はうーたろう関にあがりました爆笑




強いのは分かったから、仲良しでお願いね照れ
あい

ん?今度は、アヒルさんの目にかすかに灯るリベンジの炎炎


アヒルさん、1、2、3!
フォール勝ち!
異種格闘技戦は、お互いに引き分け!びっくり




先日、ペレットを20グラム一度に与えていましたが、
うーたんの軟便対策で、7グラムを朝と夜にそれぞれ小分けてあげることにしました照れ
その回のご飯で足りない分は、自分で牧草を食べるようになりましたびっくり
改善できそうだね、うーたん照れ

監視カメラから見ていたら、部屋んぽ中にうーたんハウスに自主帰宅しましたニコニコ
何かと思ったら、
ご飯まだかな?
うーたんママを見てます爆笑
ママさーん!ご飯ないよーっ!
準備してくださーい!
もうご飯の時間だね!教えてくれたのかびっくり
自分で催促するようになりました笑い泣き
エライね照れ


今日も良い1日をお過ごし下さい照れ