ん、腎臓の辺りが痛いですよ | うーたんパパのブログ

うーたんパパのブログ

飼いうさぎのうーたんとの、何気ない生活を思うまま書き綴っていきます。
暖かく見守って頂けたら幸いです。
宜しくお願いします。

うーたんパパですニコニコ
ブログを見ていただき、ありがとうございます照れ


おかしいな、そのまま治るはずなんですが、昨日は久々に仕事をしていたところ、徐々に腎臓辺りが痛み始め、一晩寝ても少し痛みが残ってますガーン
熱も血尿もなく、これまでと症状が異なりますプンプン

明日、また検査なので診てもらいますプンプン



さて、うーたんニコニコ

うーたん、サスペンスの死体の役を練習してますよびっくり
お腹動いてるから、監督からNGでちゃうよ笑い泣き




監視カメラからうーたんを呼びます照れ
うーたーん!
ん?
呼ばれた?
どこ?
おかしーなー
いろんな反応ん楽しんでますよ爆笑


いないし、遊べないから寝る!
あら、すねちゃった口笛


今日も良い1日をお過ごし下さい照れ