今さらですが願い事ですよ | うーたんパパのブログ

うーたんパパのブログ

飼いうさぎのうーたんとの、何気ない生活を思うまま書き綴っていきます。
暖かく見守って頂けたら幸いです。
宜しくお願いします。

うーたんパパですニコニコ
ブログを見ていただき、ありがとうございます照れ


出遅れましたが、願い事をあげてみます爆笑

うーたんニコニコ

最初は、うーたんの正式名、うーたろうですびっくり
いっぱい努力してる姿を見せない、そういううさぎを目指すのね笑い泣き

がんばれ~!爆笑


お次は、うーたんパパですニコニコ

誰に認めてもらいたいんでしょうね?
仕事上は、どんどん若手が組織を牽引してますし、先輩方にはもう認めてもらってますしびっくり

オチが見当たらずごめんなさいえーん




さて、大本命、うーたんです照れ
うーたん、まさか、スター街道を走っていくつもり?ガーン
中のちっちゃいおっさんでは無理でしょ!?ガーン

まぁ、願いだからいいか(笑)

しかし、すごい願いを書くね~爆笑




そして、トリはうーたんママです照れ
やってくれました(笑)


この人も何を目指しとるの!?笑い泣き

オチがついたところで、うーたんファミリーの2020年の七夕願い事は以上です爆笑