おばあちゃん退院ですよ | うーたんパパのブログ

うーたんパパのブログ

飼いうさぎのうーたんとの、何気ない生活を思うまま書き綴っていきます。
暖かく見守って頂けたら幸いです。
宜しくお願いします。

うーたんパパですニコニコ
ブログを見ていただき、ありがとうございます照れ


入院していたおばあちゃんは今日退院し、あとは通院しながら治療です照れ
家が一番落ち着きますよね照れ


うーたんも喜んでますよ爆笑
退院が決まって良かった



そして、今日も筋トレ中のうーたん照れ

頑張るよーっ!



うーたんママさんの妹と子供が週末におばあちゃんのお見舞いに来るんだって照れ
うーたんの買い置きの旬牧草も持ってきてくれるって照れ
やったね!


俺は千葉に帰って散髪してくるよ照れ
ぷっ!
髪の毛、ぼさぼさだもんね!
笑うなー笑い泣き
コロナのせいでいつも行ってるお店閉まってたんだよチュー


 
部屋んぽでお昼寝~
ゴロリ~
ンチョ!

落ち着くわ~


今日も良い1日をお過ごし下さい照れ