けつようびですよ 2020/06/01 | うーたんパパのブログ

うーたんパパのブログ

飼いうさぎのうーたんとの、何気ない生活を思うまま書き綴っていきます。
暖かく見守って頂けたら幸いです。
宜しくお願いします。

うーたんパパですニコニコ
ブログを見ていただき、ありがとうございます照れ


6月に入りましたねニコニコ


おばあちゃんの入院に伴い、うーたんママがバタバタしていて、じーじとばーばにも、うーたんの世話をしてもらっています照れ

今後はおばあちゃんのお世話が必要になりそうなので、うーたんママさんとうーたんはしばらく実家生活かなショボーン
金沢の仕事がずっと続けばいいのになニヤリ


一方、千葉の自宅もいろいろ心配なので今週末は一人で自宅へ帰宅しますニコニコ
休業していたお店が営業再開していて、お気に入りの床屋で散髪してきますよハサミ
うーたんとは2週間のお別れえーん
頑張らなくちゃねプンプン


さて、けつようびですよ!爆笑
しっぽがかかとまでありますよびっくり
もっふもふおねがい


ここからは面白映像を載せていきますね爆笑

うーたん、犬になる?ガーン
犬っぽくないですか?(笑)


※音量にご注意!
うーたん、華麗なる脱走
テンション上がり、皆で大騒ぎしてました爆笑


最後はうーたんパパによるマッサージ
お腹の張り具合の確認ですよ照れ
マッサージすると、腸が動いてコロコロとかキューとか音がなることもありますよ照れ


きよ風ちゃん、梅ちゃんと調子を崩しがちのうさぎさん、元気玉を送りますよー!

元気玉、受け取ってねーっ!


蒸し暑くなってきましたし、気圧も低くなっていますので、気を付けましょうねプンプン


今日も良い1日をお過ごし下さい照れ