旬牧草の踊り食いですよ | うーたんパパのブログ

うーたんパパのブログ

飼いうさぎのうーたんとの、何気ない生活を思うまま書き綴っていきます。
暖かく見守って頂けたら幸いです。
宜しくお願いします。

うーたんパパですニコニコ
ブログを見ていただき、ありがとうございます照れ


昨晩、仕事で他チーム担当部分にシステムトラブルが出まして、修復のお手伝いのために遅い時間まで対応していましたえーん

そして、ねむいプンプン



うーたんニコニコ

牧草風呂中(笑)
いい湯だな~
いや、湯はないから(笑)



お腹減ったー
いいものあるみたいだよニヤリ

何かな?
ピンぼけしているためか、笑ってるように見えます笑い泣き


ねぇねぇ~何?
うーたんママの足に絡んでます(笑)


旬牧草の踊り食いでーす爆笑
うーたんの買い置きおやつですよ(笑)


満足~、げふ~っ


どうやら寝ているようです笑い泣き


今日も良い1日をお過ごし下さい照れ