自信過剰は禁物ですよ | うーたんパパのブログ

うーたんパパのブログ

飼いうさぎのうーたんとの、何気ない生活を思うまま書き綴っていきます。
暖かく見守って頂けたら幸いです。
宜しくお願いします。

うーたんパパですニコニコ
ブログを見ていただき、ありがとうございます照れ

今日は運転免許更新のため、千葉県流山運転免許センターへ向かってますよニコニコ

幸い、スピードがでない車に乗り換えたおかげ?で無事故無違反を継続できたので更新が5年になりますニコニコ

5年前、44歳の写真キョロキョロ
明らかに老化?進化?成長?してます(笑)

さて、うーたんニコニコ

元気よすぎて、うーたんママを困らせているようですえーん
うーたんハウスの屋根に登ってドヤ顔びっくり
危ないから降りてガーン

しゅたっ!飛び降りますびっくり
クッションマットに柔らかいカーペットを敷いてますが、ハラハラドキドキガーン

心配しすぎだよ!
心配するよ!プンプン


体は柔らかいんだから!
自信過剰なところあるよねプンプン

可愛いポーズでごまかしてもダメだよ?笑い泣き

これで許して
ね!
仕方ないなぁプンプン
でも気を付けてねチュー

松戸アトレー内のイベントスペースに桜の生木を飾ってあり、キレイですよおねがい
来月はイースターでうさぎさんかな?照れ


今日もステキな1日をお過ごし下さい照れ