うさ友さんが我が家に遊びに来てくれますよ | うーたんパパのブログ

うーたんパパのブログ

飼いうさぎのうーたんとの、何気ない生活を思うまま書き綴っていきます。
暖かく見守って頂けたら幸いです。
宜しくお願いします。

うーたんパパですニコニコ
ブログを見ていただき、ありがとうございます照れ

昨晩はとにかく一秒でも早く、帰宅しましたよ爆笑

おかえり~!
ぶるぶるですね、ちゃんとうーたんですよ(笑)

ゆっくるさん、声届いて嬉しかった~爆笑
しんちゃん、安心しとるよ照れ

ちゃるさん、きよ風ちゃんのお薬動画、可愛すぎますラブ
きよ風ちゃんだからこそ可愛いのですよ爆笑



そして、
お土産紹介のコーナー!
MCもできるの?(笑)

というわけで、頑張ってくれたうーたんママにお土産爆笑

福うさぎ、限定販売のチョコレート味!
これ、中のあんはしっかりチョコ味!外はしっとりですよ照れ
美味しかったですよ照れ



今日は、うさ友さんのちょこちゃんが我が家に遊びに来てくれます照れ
お子さんとママさんのふたりと、ネザーランドのちょこちゃんの三人で来てくれますよ照れ
ちょこちゃんは、うさフェス2019秋の写真コンテストで大賞を受賞した美うさぎさんです爆笑

にょろの件があるので、申し訳ないのですがサークルに隔離してもらいますプンプン

楽しみです照れ


最後はいちゃいちゃ動画です(笑)
朝からすみません笑い泣き