うーたんの意思表示ですよ | うーたんパパのブログ

うーたんパパのブログ

飼いうさぎのうーたんとの、何気ない生活を思うまま書き綴っていきます。
暖かく見守って頂けたら幸いです。
宜しくお願いします。

うーたんパパですニコニコ
ブログを見ていただき、ありがとうございます照れ

さて、11/23・24に開催される『うさぎフェスタ2019秋』に参加しますよ照れ

前回の春にお会いしたうさ友の皆様、今回初めてお会いするうさ友の皆様、うーたんファミリーに遠慮なくお声がけくださいね爆笑
宜しくね!

うーたんパパのトレードマークは、
・赤いジャンパー
・青いシューズ
の、トランスフォーマーのコンボイみたいな服装ですよ(笑)
あ、多分オリジナルうーたんTシャツも着てます(笑)



さて、今日のうーたんニコニコ
2歳を過ぎて大人になったのか、賢くなったのか、意思表示がはっきりしてきましたよびっくり

お気に入りの人参葉にんじんを先日たくさん購入し、台所でバケツに入れていることを覚えたうーたんニコニコ

扉開けて!
台所に入るゲートの扉を開けて欲しいとき、こんな風にゲート前に座ってこちらをじっと見ますよ爆笑
はいはい~ウインク


一目散に人参へ直行!ウサギ
うまうま~

新鮮で美味しい!
喜んでくれて良かった照れ



部屋んぽ中にぺたんと寝るときはグルーミングしていますよプンプン
今、換毛がひどくて、撫でるだけで毛が舞い上がってますよガーン
夫婦で咳が止まらない原因かもしれないので、今日からはグルーミングした後、掃除機をかけるようにしますニコニコ
うさフェスには元気に参加したいですね照れ

今日も1日、頑張りましょう!爆笑