こんな何気ない毎日ですよ | うーたんパパのブログ

うーたんパパのブログ

飼いうさぎのうーたんとの、何気ない生活を思うまま書き綴っていきます。
暖かく見守って頂けたら幸いです。
宜しくお願いします。

うーたんパパですニコニコ
ブログを見ていただき、ありがとうございます照れ

昨日はゲリラ豪雨があちこちでありましたが、大丈夫でしたか?ショボーン避難、待避など、気を付けてくださいねニコニコ


さて、今日のうーたん照れ
部屋んぽを始めてすぐに休憩びっくり
スフィンクスうーたんニコニコ

堂々としてますチュー

洗濯機の音が気になるようで、片耳はそちらを向いてますニヤリ
撫でて~
分かってましたが、撫で待ちでした笑い泣き



しっかり撫で終わると満足して、
のび~



この後はうーたんハウスに戻り、
ふあぁ~!寝るよ~!

はいはい、ゆっくりおやすみ照れ

こんな何気ない毎日ですよ照れ



また明日の夜から金曜まで出張で、寂しくなりますが、頑張るぞ~爆笑メラメラ