しんたろう兄ちゃん&ママさんですよ | うーたんパパのブログ

うーたんパパのブログ

飼いうさぎのうーたんとの、何気ない生活を思うまま書き綴っていきます。
暖かく見守って頂けたら幸いです。
宜しくお願いします。

うーたんパパですニコニコ
ブログを見ていただき、ありがとうございます照れ

今朝、ゆっくるさん家におじゃまして、しんたろう君とゆっくるさんに、うーたん一家で会いに行きましたリムジン後ろリムジン前はじめてのうさ友会ですよおねがい

ゆっくるさん、しんたろう君、暖かく迎えて頂きありがとうございましたおねがい
旦那さんはお仕事でご不在でしたプンプン次回は是非、お会いしたいです照れ

いろんなお話をたくさんしましたが、まだまだ話足りません照れうーたんママの親戚ネットワーク、恐るべし!びっくり

うーたんはすっかりゆっくるさんに懐きましたよ照れ

驚いたのは、だっこでしたびっくり
ゆっくるさんがすっと抱き上げてだっこしたら、大人しくしていたことですびっくり
さすがベテランですね~照れ


しんたろう君とうーたんは兄弟です!と言い切れるほどそっくりでしたおねがい
しんたろう君、少し発作が出たり、ローリングが出たりしていましたが、ご飯をもりもり食べる目の輝きが
、元気になってやる!と語ってました爆笑

また、遊びにいきますよ照れ
行きますよ照れ